勢いでポチっと・・・RampagelllFORMULA・・・

いろいろありましたが、どうにか生きているみたいです。
失礼ばかり重ねておりますが、ひとまずテストさせてくださいまし。

RampagelllFormula

ずっと狙ってたよん♪

某月某日安くなっていたので
購入してしまった(^^;)

IntelCorei7_950

価格改定で最近安くなりましたね(^^;

CPUはIntel COREi7-950にしました。

いらいらするぅ~(いとうあさこさん風に^^;)事が、年明けてから連発したので、
思いきってぽちってしまいました。
おかげさまですっきり・・・かな?
(ずつはメールのバックアップに失敗しとりまして(-.-))
(ほぼ1年分が消えよりましたーーー(T_T)/~~~)
(やってもーたっす)
(なもんで幾分曇ってる・・・みたいな^^;)

あと、使ってみたかったSSDも行きましたよ。

crucical RealSSD C300128GBです。
(あぅ撮影し忘れてリンクのみ^^;)

とりあえず比較の為にとってみたもの。

SSDC300_Bench

速くはなってますね(^^)

OSはWindows7Ultimate64bitで
Memory4GBx3でっせ♪

それまでは、以下の感じ。

SATAHDD_Bench

Raid0満足してましたが(^^;

OSはWindowsVistaUltimate32bitで
Memory2GBx2でした。


るん♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA