炎殺黒龍波・・・

シルバーウィークも終わりですか。
楽しめましたか?
あっしは、ぼけぼけ~っと・・・(みなまで言うまい^^;)。

ところでGyaoなんですが、IE8にしてから100%フリーズするので?? 遠ざかってました。
でも、先日久しぶりに行ってみると、難なく開くし。あれって感じで(^^;)

そして、Yahoo!の文字を見て、合体?した事に気づく。
(全然知らんかった^^;)
(Yahoo!動画と一緒になるのかなぁ・・・)
(よく見比べてたんだけど)
恐るべし。(って何?)

とくに当てもなかったのですが、幽遊白書をちらっと。
これはよく見たよなぁ・・・♪ 懐かしいっす。
んでもって、やっぱり幽遊白書といえばこれでしょ(^^)v

幽游白書
Dailymotion:幽遊白書第30話

飛影のセリフに痺れましたよん♪

未完の奥儀 炎殺黒龍波。 これを出す時の飛影の一連のセリフも決まってますよね。
黒龍波自体は、このあと完成系のシーンがあったかと思います。
その方がかっこいいのですが、流れ的にこちらの方が好きですね(^^♪

邪眼の力をなめるなよーーーってか(^^;)

失礼いたしましたm(__)m
(ちなみにSilverlightはインストールせず従来のままで見ました^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA