Jacaranda その3

峠は越えたようですが、まだまだ凝ってます。
あっ。いや。肩こりのことですが・・・。
(予想ではあと1か月くらいかな)
(かれこれ2か月は辛抱してるので)
(サロンパスは1箱使いきった時点で諦めたよん^^;)
(キアリクの方がよく効いたさ(^^)v)

24時間TVに何度もうるうるきながら、 (ねぇどうして・・・すごくすごく・・・)
選挙も済ませ、 (民主党圧勝ですか?)
ゆらゆら揺れる心地良い風に身を任せております。

さて、何もないので貼り付ける(かなり強引(笑)) 大きくなったかな?

jacaranda090830_1

撮り方が一定しないのでよく判らんかも(^^;

そうそう鉢は大きくしたんだよ(^^)v
これで少々のことではひっくり返らんでしょ。

jacaranda090830_2

立派でしょ♪これでしばらくは大丈夫かな・・・

どんな土が良いのかわからなかったので、花と野菜用のです(笑)
肥料もペットボトルに入っている粒粒のにしたんだけど・・・。
良かったのかな(^^;) 伸びてるのは伸びてるんだけど・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA