FF7 Advent Children Complete

穏やかな春の陽気が続いていますね♪
眠くて仕方ありません(^^;)

衝撃のクォリティーから3年(多分すが^^;)
今度はBlu-rayになって戻って来てくれました(泣き)。
2009年4月16日発売。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

私が2年遅れで購入して魂抜かれてから10ヶ月近くか・・・。

その時は独りで盛り上がってる感がありましたが・・・。
(今頃何言うてんみたいな(^^;))

最初は新作だと思って、小躍りして検索したら、 なんとリメイク。
でも、皆さん、矢沢さん(?)ご安心下さい。
ブルーレイですぜい。

しかもあらたにシーンも追加され、特典映像なども追加されているようです(^^)v
DVDでもすごかったのに、どんな映像になっているのか・・・ すごく楽しみです♪
待ちきれずに集めた画像などをば・・・

クラウド00 優しい・・・

俺に任せとけ。みたいな・・・

クラウド01 きめ細かいよなぁ・・・

惚れてまうやろ~(^^;)


YouTube:FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

前回に引き続き氷室京介さんの曲がぴったり♪

しかし、ここで大きな問題が・・・。
我が家にはブルーレイを再生出来る機器がございやせん(爆)
なので、オークションで内蔵のBlu-ray Driveを落札しました。

今話題?の panasonic SW-5583-C バルクなんですが、 知らぬ間にお安くなってたんですね。
(先月なら定額給付金で買えたみたいですが・・・^^;)

さあ、いろいろと楽しみです~♪

Comment

  1. ゆき より:

    このDVDわっつ!!!
    セフィロスかっちょいいいいいもーーん!!(笑)
    ブルーレイは、やっぱし良いのか~っつ??
    もう一回FFⅦやりたいなーーっつ!!

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんばんは。
    ですよね。
    あの炎の中のセフィロスが定番ですけど、
    やっぱかっこいいです♪
    クラウドとのバトルシーンも迫力ありますが・・・。
    ティファの戦いに入る前のグラブをつけるシーンも何気に好きで、
    ヴィンセントの登場シーンも超クール(^^♪
    ・・・っていい加減にしとけよっと。汗。
    で、ブルーレイなんですが、実は見れていません(爆)
    あらためて記事にするつもりですが、
    ちょっと見通しが甘かったです。
    最初はブルーレイドライブさえ取り付ければ楽勝と思っていたんだよなぁ・・・(^^;)
    FFⅦいいですよね~♪
    私もやりたいです(^^)v
    あの頃に戻って・・・。
    (今じゃ頭脳と手足がついていけんとか・・・笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA