アップルシード

毎日寒いですね。 暖冬じゃなかったんかい・・・(-.-)

何ですか?

この前のシーンが撮りたかったんですけど(^^;)

(今月の初めにDVDを借りて見ました♪)
(今更ながらですが^^;)

(え~ところで、模様替えだけで力尽きております。バキッ。)
(いつものパターン・・・)
(復活したら続きを書こうっと)

というわけで1週間ぶりに復活(^^;)
何を見たかというと、「アップルシード」でした。
(原作はあの攻殻機動隊の士郎正宗さん♪)

ちなみにレンタル店の会員更新時期で、1本無料に選んだ1本。
なかなかこれだというのが見つからなくて・・・(おいっ。)

発売当時フル3Dとして騒がれた記憶があるのですが、 キャラが違うなと(あくまでも主観^^;)
気になりつつも見てなかった1本でもあります。

で、見終わった感想はというと・・・(忘れた。ってこらっ。)
(いやマジで1ヶ月くらい経ってますが^^;)

やはり環境?に慣れるのに時間がかかってしまいました。 とっても綺麗なんですけどね。
コントラストがきついというか・・・(^^;)
でも目が馴れた頃には、しっかりと入り込んでたんですけど。でへっ。

お気に入りのシーンは、刺客?登場。
(いきなり拉致された翌日のデュナンとヒトミがドライブ)
(そこに現れたアンドロイド3人組・・・だったかな^^;)

その一人(いや一体か?)が、あの魔界都市新宿のせんべい屋の主人。
秋せつらを彷彿させるような技を持っていたからです。
(ちなみに秋せつらの妖糸は目には見えません)
(なのでイメージっす)
(菊池秀行さん、好きです・・・って脱線してるし^^;)

こういう風に、どんなものでもスカスカっと切り刻めると・・・。
気持ちいいだろうなぁ~って。
(そんな理由かい^^;)

そうです。南斗水鳥拳のレイも大好き。バキッ。

てか、話しが全然まとまらんし(^^;)

クセが強い気もしますが、馴れるとなかなか楽しめました♪
続編のエクスマキナが出ましたね(^^)v

もちろん・・・・・・・・・・・・(ん?)
(と、力づくでオチをつけてみる・・・失礼ぺこりm(__)m)

しかしこれまで見た中で最高の映像と言えば、これでしょう。

綺麗だぁ~♪

この映像は圧巻。声も出なかった・・・。

バトーとトグサが向かった択捉経済特区。
だったでしょうか。汗。
まさしくハックされたようで、声も出なかった。
(眼を奪われて・・・♪)

 

お祭り?

すんごく雰囲気出てますよね~♪

こういう感じ大好き♪
雰囲気がものすごく出てますよね・・・。
イノセンスでした。

って、結局何が言いたかったの? 汗~。

Comment

  1. ゆき より:

    ウォー!!
    これまた素敵なスキン!!
    私もこれ使いたいっすーーー!!(笑
    しかし・・・
    この画面(・-・)・・・ナンダロウ
    気になる・・・
    yoshikazuさんの所も
    寒いですか~??
    こちらも、寒いっす!
    とか思っているとね?
    カレンダーを見ると!
    今年も残りわずかぢゃーないですか!!
    ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
    年賀状も買っておりませぬ・・
    やう゛ぁいです・・
    何はともあれ、風邪引かないで下さいね♪

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんばんは。
    このスキン素敵ですよね(^^)v
    一目惚れしました。
    (というか、この作者さまの作品は全部そうなんですけど♪)
    今日も寒かったので、あまり外に出ませんでした。
    布団の中がいちばん落ち着きますね(^^;)
    雪ばりばりなんでしょうか・・・。
    昨冬は見た(降ったという)記憶が残っていないんですよ。
    ちょっと悲しかった。
    (自分の中では、寒さと雪は別物です^^;)
    この冬はどうなるでしょう・・・。
    うーん。すごい顔文字だ。
    「ゑ」という文字がぴったり♪
    年賀状は・・・汗。
    年末ぎりぎりまで粘るし(苦笑)
    昔は凝ったもの作ってたんだけどなぁ・・・(遠い目~)
    ありがとうございます。
    風邪は今のところ大丈夫です。
    てか、最近引かなくなったような・・・?
    (喜んでいいのか?(笑))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA