憧れのEIZO・・・

9月に入っていかばかり・・・。 どうしてこんなに蒸し暑いのさ_(._.)_
まあいいけど・・・(流されるのは汗だけにあらず。生き方がすでにだ^^;)

しかし、ケツメイシさんの最新クリップ?って。
えびちゃんのプロモーションビデオみたいだなっと。バキッ。
(脱線するのもお手のもの・・・(-.-))

You Tube:ケツメイシ また君に会える

えびちゃんのPVみたいだなぁ・・・♪

やっぱり You Tube:「さくら」~ケツメイシ

名曲ですよね・・・じ~んときます(T_T)

が一番なんですけどね。

PCの方、これまではバックアップしたデータをざっくり戻してたんですけど、 ちょっと待てよと。
そうすると簡単は簡単なんだけど、またこんな機会があると、
どばーーっとバックアップして・・・ えいやーっと戻して・・・ の繰り返し?

結局ほぼ同じバックアップデータを何枚も作ることになるんじゃないかと。
(って、現に訳ワカメなディスクを何枚も持ってるんですけど・・・苦笑)

まあ・・・根気が無いので、深く考えるのはやめとくか。(おいっ。^^;)

さて、本題(笑)
そんなこんなでカメさんのようにPC環境を構築しておりましたところ。
お先真っ暗になりました。 私の人生・・・バキッ。
(もういいから先に進めろって^^;)

2000年の幕開け、初自作から連れ添ってきたCRTモニタA901H君が、
とうとう逝ってしまいました(T_T)
享年7歳8ヶ月・・・。
(前兆はかなり前からあったのです)
(まず色から来て・・・左上が赤みに)
(画面が乱れるようになり・・・a sandstorm)
(ぷつんと^^;)
(それでも、電源スイッチを入れ直すと復活してたのですが・・・)
(ってこうなると末期ですよね^^;) (ついに帰ってこなくなったなり)
(う~ん。収まらなかったか・・・前置きがいつもの事ながら(^^;))


すでに財布がすっからかんになっているので、 どうしたものかと、
私も負けないくらいの暗い顔に。

でも持つべきものは相方だ。
家計から援助するとありがたいお言葉が・・・(T_T)
この機を逃してなるものかと(気が変わらんうちにと必死だったり^^;)、
まずはオークションをチェックしたらば・・・。

なななんと。
憧れのEIZO(ナナオ)の液晶モニタが新品で格安(^^)v ゲット(落札)しましたぁ~♪ 綺麗だぁ~♪

目から鱗の美しさっす(^○^)

相変わらずの下手写。
でも、ドット抜けも無く、 本当に綺麗です(^^♪ るん。

軽いので設置もらくらくでした(^^)v ただひたすら・・・嬉しい・・・
(もう何も起きないでね。お願いだから(^^;))

Comment

  1. apollo より:

    おおお!
    新しいPCですね。素晴らしい!
    嬉しいんですよねーーー!!
    なんだかわからんけど、PCに向かって微笑んでたりして…。
    (^_^;)

  2. yoshikazu より:

    apolloさん、こんばんは。
    ありがとうございます。
    画面に何も映らなくなった時は焦りましたが・・・(^^;)
    ずっとブラウン管派だったんですけど、
    液晶がこんなに綺麗とは・・・って感じです。
    でへっ。その通りで、ひとりにやついていたりして・・・。
    (かなり危ない?(笑))
    ところで、usatonを見かけませんでしたか(^^;)
    元気で暮らしていますようにと・・・m(__)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA