タグふれんず 感謝・・・

セミがここぞとばかりに鳴いています。
うだるような昼下がり。 ひと雨恋しく・・・。
(おしまい。っておいっ(^^;))

さて、久しぶりにタグふれんずの事をば。
実はペットのusatonが、先日放浪の旅に出たのです。
理由は空腹の為・・・(汗。面目ないっす。)

そりゃー、何日も食べさせてもらえないとそうなりますよね。
情けない飼い主ですまぬm(__)m
(だって、最近は全然アイテムがもらえないんだもん。ぷりぷり)
(いえ、もちろん購入するという手もあるのですが・・・)

寂しいですが、仕方ないこととあきらめておりました。
うちに居るよりは、その方がいいでしょうし・・・。
願わくば元気で暮らして下さいと。

ところが、本日、なななんと。 ひょっこりと帰ってきてるではありませんか。
友よー(T_T)
(ドラえもん。ジャイアン風に^^;)

きっと心優しい方が、食料を与えてくれたのでしょう。
ありがとうございます。 ただひたすら感謝です・・・(T_T)

これまでの経緯をちょこっと。

タマゴから誕生

usaton誕生♪

コッコさんからもらったタマゴから誕生。
usatonと命名す。
(この時からすでに)
(満腹度が半分以下だったんですけど^^;)
満腹度

腹ペコに

とうとうこんな状態に。 コッコさんの出現を祈るが、
そんな時に限ってカーペットや家や
はたまた訳の分からん発明などを見るばかり・・・。
お別れメッセージ

お別れ(T_T)

いつ居なくなるかとドキドキする毎日。
最近はアイテムをくれるキャラが、 全然現れんし・・・
(みんな休みを取っているのかい?^^;)
しかし、このような挨拶をして行くとは・・・。
(よせやい。悲しくなるじゃねーか(T_T))

take a rest

これまでにも下記のように助けていただいてました。汗。

プレゼントだぁ~♪

わ~い(^○^)

こっ。これは・・・。
天の恵みか? 早速に開けてみると・・・。
箱の中身は?

クッキー♪

apolloさんから、こんなにかわいいクッキーが♪
なんだかusatonにやるのがもったいないなぁ・・・。
(っておいっ(^^;))
これじゃだめ?

だめ?

のように自分でも頑張っていたんだ。
信じてくれ~。
(ケーキじゃ腹の足しにならん?^^;)

今後が心配ですが、 仕方ない。 運を天に任せよう・・・バキッ。m(__)m
(使わないアイテムをえさに変える道具を)
(ドラえもん~。(のび太風で(^^;))

Comment

  1. ゆき より:

    ぷぷぷ(笑)
    放浪の旅に出て居たのですね~(笑)
    (笑い事じゃないんだけどもー(笑))
    でも、ちゃんと帰ってきてくれるなんてー!
    嬉しいですねっつ!?
    私も、タグフレンズやってみたいです♪
    ハーボットと、リブリーの方が落ち着いたら~(汗)
    ハーボットは家出することは無いですが
    リブリーの方は、家出します(汗)
    過去に何度か家出をやらかしてました(T▽T)アハハ!
    そちらは、暑い日が続いているのですね?
    こちらは、ずっと曇り空・・
    夜になると、カエルの声と、鈴虫の声が一緒に
    聞こえてきていて
    秋なの??って(笑)
    お盆過ぎないと、カラッと晴れてくれないかもしれないー
    秋晴れに期待したい私でした♪

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんばんは。
    空腹が続くと家出してしまうんです。
    今回は心優しい方がエサを与えてくれたようで、それで帰ってきてくれました。
    しかし、いつまで保つだろうか・・・(^^;)
    (いつまで経っても他力本願。汗~)
    ハーボットもリブリーも未体験なのですが、どうなのでしょうか。
    放りっぱなしにしてしまうので・・・。汗。
    こちらは猛暑が続いております。
    パワーが根こそぎ奪われて・・・(*_*)
    カエルと鈴虫とは素敵な(?)デュエットですね(^^)v
    鈴虫の音色は涼しげで♪いいなぁ~。
    カエルは帰って良し。なんちって(笑)
    (意地でもカエルかいって。バキッ。ぐへっ。^^;)
    この天気、しばらく続きそうです。
    私も秋に期待・・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA