タグふれんず・・・

今日はよく晴れて、清々しいお天気でした♪
こんな日は外で(ライブで)書き綴りたいものですが・・・。
(って体にいい事しなさいつーの(^^;))
(しかし5分と保たんだろう・・・頭もPCも(笑))

さて、apolloさんのブログで、 可愛いアイテムを見つけましたので、
早速こちらにも設置してみました♪
(ここの管理人に似合う似合わんは置いといて・・・バキッ。)

しかし・・・さっぱりわからんぞい(^^;)
設置自体は、登録後送られてきたタグを貼るだけなので簡単なのですが・・・ 周りに何も無いぞ(笑)

ここはどこ(^^;)

いったいここはどこなんでしょう(笑) 緑がきれいですけどね。
さて・・・ 何をどうしてよいのやら(^^;)
しばらくすると、こんな画面に? うーん。私にどうせよと(笑)

わけわかめ(^^;)

マウスカーソルを近づけると、
「キャラクターを転送しますか?」って?
どこに連れて行かれるんじゃー(笑)
自慢じゃないが、何も持ってないぞ。 (と威張ってもなぁ・・・^^;)

仕方ない。 しばらくほっとこ(爆)。
(そのうち何とかなるでしょう・・・か^^;)
(ホームの設定というのもイマイチわからんしなぁ・・・)
(登録はこちら・・・タグふれんず)

Comment

  1. apollo より:

    おお~~っ!!
    書き込み拝見して来てみたら、すでに設置してるぅ!!(^。^)すごい!
    最初、何がなんだか..って感じですが、あちこち放浪してるとわかってきますよ。
    何か知りたい事あったらいつでも聞いて下さい…って、私もまだまだ全把握までしてませんが…。
    とりあえず足跡ついたので、今度お留守じゃない時に。\(^^)√

  2. yoshikazu より:

    apolloさん、こんにちは。
    設置はすぐに出来たのですが・・・。さっぱりだったりします(^^;)
    その後、本家のガイドを見たりして、おぼろげながらも世界が見えてきたかな・・・そんな程度です。汗。
    (MAPで瞬間移動するんですね♪)
    (最初、道が付いていたので、そこを辿って歩いていくのかと(爆))
    設置されているブログにお邪魔すると、そこに入れるんですね。
    先日、apolloさんのシーサイドホームに潜り込んだ(笑)とき、何か不思議なキャラ?が居て、クリックすると雑貨屋さんでした。
    で、今置いている地蔵さんをゲットしましたです(^^)v
    (良かったのでしょうか・・・って今さらですが^^;)
    お聞きしたいことは山ほどあったりしますが・・・(汗~)
    最初に気になったことをひとつよろしいでしょうか・・・。
    apolloさんのは、2画面分くらいあるんですけど、これはどうやったらこのようになるのですか?
    アイテムを置けることにやっと気づくと、急に狭いなぁ~と(^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA