攻殻機動隊Solid State Society・・・貸出し中・・・

すんごいお久しぶりです。
とりあえずの生存確認だったり・・・(こんなんばっか^^;)

ふと思い立って、 あの人に会えますように・・・ 待っていてくれますようにと車を走らせる。
逸る心を抑えて、 落ち着いてあの角のコーナーへ・・・

おぉ~。少佐ぁ~(T_T) しばし時は止まっていたに違いない。
そして、 現実に帰った私を待っていたのは、貸出し中のつれない文字。
世の中そんなに甘くないのね(^^;)

仕方ないので、下記のプロモーション映像で我慢してます。
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
↑↑ リンク切れのようなのでこちらを♪

You Tube:攻殻機動隊

まずまずでしたね(^^)vトグサがトグサらしかったし・・・♪

どこのどなたか存じ上げませんが・・・ 早く返却してくれ~~~(笑)

<追記>
おまけ
攻殻機動隊SSS少佐

あなたがそこに居るだけで私の心は・・・♪

</追記>

Comment

  1. ゆき より:

    これって・・・「イノセンス」・・・
    「攻殻機動隊」は、何故か何度かシリーズものレンタルで見たことがあります(笑)
    未だに・・ちゃんと理解していないと思いますが(笑)
    少佐が好きなのですねーーっつ(笑)
    「攻殻機動隊」の、新しいDVDなのかな?
    こりゃー教えてやらんと(笑)
    私も見てみるかな~
    面白い世界観だよね??

  2. yoshikazu より:

    ゆきさん、こんにちは。
    これは攻殻機動隊2nd GIGから2年後の世界らしいです。
    DVDは2006年11月24日発売・・・。
    スカパーでは確か9月頃放映されていたと思います。
    (有料だったので見てませんでした^^;)
    ゆきさんも見られていたんですか・・・(^○^)
    私もポチさんに教えてもらって、すっかりはまりシリーズ全部見てます~♪
    世界観も映像も音楽も最高ですよね(^^)v
    そうです。少佐命です(笑)
    イノセンスも見ましたよ。
    アニメとは思えぬすごい映像でしたよね・・・。
    ただ、攻殻の番外編みたいだったので、一般受けしなかったような気もしますが(^^;)
    昨日も返却されてないかと覗いてみたのですが、
    残念無念なり(T_T)
    まあ・・・こういう状態(早く見たい)が続くのも楽しみといえば楽しみかもしれませんけど・・・
    (否が応でも盛り上がるってか(笑))

  3. ゆき より:

    一足先に・・・見ちゃったぞいーーっつ♪
    少佐ああああああっつ!(笑)

  4. yoshikazu より:

    きゃい~ん。ゆきさんってば(^^;)
    でも、私もやっとこさ手に入れまして(^^)v
    先ほど見終わったところです。
    良かったですよね~♪
    また見よ。
    少佐ぁ~(バキッ。(^^;))

  5. lutea より:

    こんにちはーー!!!
    少佐とは違う、バルサの話なんですが、、、
    yoshikazuさんは、首都圏にお住まいですか?
    で、13日~16日あたりは東京国際フォーラムに行けます?
    バルサに逢えますよっ!
    しかも、大スクリーンで!
    IGのサイトで告知があったんですが、東京国際フォーラムで"KIDS シネコン"というのが開催され、そこでアニメ“精霊の守り人”の1~4話が上映されることになったそうです。入場無料なんだけど、当日整理券をもらわなきゃならないのが大変かもですけどね。。
    http://www.production-ig.co.jp/contents/news/2007/08/kids.html
    IGのサイトをチェックしてみてくださいっ!
    あの“死闘”が大スクリーンで観れるなんて、行ける方が羨ましいです。。

  6. yoshikazu より:

    luteaさん、こんばんは。
    お知らせありがとうございます。
    大スクリーンで見れるんですね。しかも無料で。
    いいなぁ~♪
    首都圏に住んでたかった(笑)
    (淡路島在住っす。最近は島も出たこと無いかも・・・^^;)
    バルサさんには、以前luteaさんが貼って下さったリンクで見たきりです(汗)。
    迫力のあるバトルシーンだった♪
    大画面ですとさらにですよね。
    あ~羨ましい。
    (の前に、レンタルチェックしないと・・・汗)
    今話題?の大相撲のように、
    巡業とかしてくれたらなぁ・・・(って無理か^^;)

  7. lutea より:

    またまたお久しぶりです。
    PCの設定、お疲れ様です。。
    yoshikazuさんが淡路島だとは知りませんでした。(^^)
    もっと現実的なバルサとの対面ですが、今Yahoo!のほうで“精霊の守り人”と“ハリー・ポッター”の対決編をやっててですね、その中で上記の“精霊の~”1話~4話が無料で配信されてるんですよ。Yahoo!のほうは9月7日までですが、それからしばらくバンダイチャンネルのほうで期間限定で無料配信されますから、今度こそ、どうぞ。(^^)
    Yahoo!はコチラ → http://weekly.yahoo.co.jp/25/

  8. yoshikazu より:

    luteaさん、こんにちは。
    PCの環境の方は、かなり使えるようになってきたのですが、
    モニタの方がヤバくなってきました。
    (画像が乱れて、この前は真っ暗になったっす^^;)
    こればっかりは分解する勇気ないし・・・困った。
    なんとか持ち直してくれますように・・・あーめん。
    精霊の守り人。
    先ほど見終わりました。
    とっても良かったです(^^♪
    ありがとうございます。
    絵が本当に綺麗ですね。世界観にぴったり。
    (妙に細かくもなく、かといって手抜きもない感じ?)
    迫力のある戦闘シーン。
    スピード感あふるる展開。
    釘付けになりました。
    まだ予備知識が足りなくて、出てくる登場人物をしっかり味わえないもどかしさや、
    散りばめられた伏線を追えない我が家の環境?が残念ですが
    (ってみんな他人のせいにしてるか^^;)
    これも楽しみのひとつとして、この次の機会まで取っておこうと思います。
    (とか言いつつ、続きが早く見たいなぁ・・・^^;)
    素敵なお知らせ、本当にありがとうございました。
    (小豆島がライバル。バキッ。)
    (こてこての島民っすよぉ~。ぐへっ。^^;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA