君の膵臓を食べたい・・・住野よる

相方が激押ししてくるので、仕方なく読んだ一冊なのですが・・・。
どっぷりハマってしまった。でへっ。
残り半分くらいを一気に駆け込んだのは、
ここ最近の記憶に残ってないな・・・。
(ってあんまし本を持ってないけふこのごろ・・・(^^;))

ちなみに、この作者様”住野よる”さんは、全然知らなくて(汗)、
相方がこれ読めと持ってきた「また、同じ夢を見ていた」に続く、
2冊目になります。
(これも良かったです♪)

タイトルからしてドキドキしましたが、
内容も最初からショッキングで、
こんなんないやろーーと思いつつ、読み進めるにつれ、
これはあるに変わっていくという・・・。

とにかく「また、同じ夢を見ていた」にも通じますが、
言葉のやりとりが軽妙で素敵で、ついついほっこりしました♪
楽しくて悲しくてこの次はこの先はと読み進めてしまった。

しかし・・・あんな結末あるんかなぁ・・・(大泣き)

いずれにしても、もちっとだけ続けて欲しかったなり。
(逆に最後の最後は要らんかった気もするけど・・・(^^;))

相方に薦められて読むと、どうよどうよとうるさいので(^^;)
ふてくされて読む癖がついてましたが、
これは文句なしのホームランでした。
お薦めです♪

(映画も公開されているようですね・・・)
(ちらっとキャストさん見ましたけど・・・)
(ノーコメントで)
(こらっ(^^;))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA