「月がきれい」・・・

最初に見たのが、初めての二人だけのシーンだったのでしょうか・・・。
スローバラードの「夏祭り」に包まれた一瞬に
とても感動しました・・・。

んで、これは絶対見ねばと思いつつ、すっかり見逃して(^^;)
1週間前に出会ったら、すんごい話進んでて・・・(*_*)
でも、青く染まった指が素敵なんて・・・♪

いってたら最終回(^^;)
そこはしっかと抱きしめんと・・・や、
そこはしっかと追いかけんと・・・などと勝手にやきもき(^^;)

たった3話しか見られませんでしたが、とても良かったです。
癒やされました。
最初から通して見る日をを楽しみにしとこう・・・♪

(感じたことをこれっぽっちしか表現出来ない自分を憂いつつ)
(リハリビ投稿はこれくらいでと慰める(^^;))

YouTubeで見つけたので、貼り付けてみる。久しぶり過ぎて( ̄。 ̄;)

第8話挿入歌より「夏祭り」
You Tube:TVアニメ「月がきれい」第6話~第8話ダイジェスト映像(第8話挿入歌より「夏祭り」)

♥第8話挿入歌より「夏祭り」)♥

とても素敵なキスシーンが・・・♪♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA