Aeroが突然・・・

それにしてもよく吹いて、よく降りました。
(今になって小康状態?)
こんなに足の遅い台風には、初めて遭った気がします・・・。

ところで、本題に入る前にちょっとテスト。

引用文のテストです。

ちなみに上のタグは、<blockquote>引用文のテストです。
</blockquote> blockquoteって、この間テンプレートを作るまで知らんかったし・・・(マジです^^;)
(CSSの中になんで在るの?みたいな^^;)

使い方は、こんな感じでしょうか・・・。汗。

引用文の装飾 背景色とボーダー
とっても無難な装飾。でもあるのとないのでは見た目が全然違いますね!
引用元:サイトの基本要素 見出し・リスト・引用文のスタイルを整える | Webクリエイターボックスさま

いろいろな応用例があって分かりやすいですね♪

さて、本番。
いつものようにぼけ~っとネットしてたら(笑)、急に何か変わった。

んん!!タスクバーの色が。ブラウザの縁の色も変わってる。
なんで??あっし、なんかした?
ひょっとすると何か変な物をつかまされたのかい。

かなり慌てる・・・(@_@) でも落ち着いてくると、この色はAeroが切れた色にそっくりやんと。

で、ググると以下のサイトさんで原因判明(^^)v

WinSAT.exeめっ・・・
タスクマネージャーを開いてみると「WinSAT.exe」というプログラムが原因だった。
引用元:mittoの雑記帳さま

助かりましたm(__)m いやほんと。めっちゃ焦りましたよ~(^^;) こんなん最初から言うといて欲しいわぁ。

って、今の今まで気づかんかったので、説得力無いですが(笑)。
(この時刻:日曜午前1時=土曜深夜1時って・・・)
(爆睡タイムか(^^;))

おまけ画像その1
WinSAT.exe01

ウィンドウの周りの色が・・・でしょ。


その時のタスクマネージャーです。
ウィンドウ周りの色が、
Aero切れた時の色でしょ(^^;)

おまけ画像その2
WinSAT.exe02

詳細はこのように。この時刻が・・・(^^;


こういうものが、
仕掛けられていたとはなぁ・・・。
この時刻に(^^;

しかも今まで気づかんかったと(^^;

まあ普通・・・寝てますよね(違う?(^^;))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA